カモミール2の写真撮影

P1228415

完成してから、延び延びになっていた「カモミール2」の写真撮影

泉南のスロープに行ってきました。

P1228382

風は渋かったのですが、雲一つ無い青空でした。

北向き斜面で綺麗な写真が撮れましたよ。

先週に飛ばしたハイビスカスには及びませんが、

大幅な飛行性能アップで大満足でした。

で撮影は、私のLUMIX G9で森尾さんにお願いしました。

私は操縦担当。

充分パッケージに使えそうな写真が撮れましたよ。

雲一つなかったんで、フォトショップで追加しましょう。

昨日のビデオです。

ここまで、青空だとカメラのピントが追えないみたいですね。

でも、1年前のビデオと比べると格段進歩しています。

頑張りましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です