12年ぶりの小赤壁公園

ここんとこ週末の度に雨模様。

先週は諦めて仕事してましたが

この週末は我慢できない禁断症状。

日曜日の雨は決定で

土曜日は風が無い。

何処かないかと探していると、一か所発見

12年ぶりに小赤壁公園に行ってきました。

P1010801-2

桜が満開だったんですよ。

せっかくの写真なんですが、曇ってたので青空に加工。笑

IMAG5556

駐車場が満杯になるほど花見客でいっぱい。

風は、南風2m/sの予報だったのですが

到着した12時半は、ちょうどそれぐらいでしたね。

ワンフライトの後、風が無くなった。

P1010795

地元フライヤーの方々と、談笑しながら風待ち。

そこへ、多根井さん到着。

明石で明石焼き食ってきたって。

私たちは、加古川で「かつめし」

IMAG5555

ビフカツの乘ったご飯が780円。

コスパ抜群で美味しい。

小赤壁とこれはセットやね。笑

IMAG5559

で多根井さんはS660にグライダー用ラックを作ってきた。

これで3機分。

胴体は助手席ね。

P1010827

微風用のシークアーサーで飛行です。

P1010823

2mの海風にはピッタリの機体。

5フライトぐらいしてたんじゃないかな。

海風は楽しいのよね。

ハマってしまったらしいです。

土曜日のビデオです。

ちょっと長くなってしまいました。

でも、海風の楽しさが伝わるんじゃないかな。

また行きましょう。

と言う事で、今年20回目のスロープでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です