グランツ・エクストリームカッター

P1070338

工具好きの私ですが、カッターナイフのこだわりもすごいです。笑

この2本は、どちらも台湾のメーカーSDI社製です。

手前のは、もう5年使っているカッター

日本製のコピーですが、よく出来てます。

ラチェットが細かい。

先の形状も良い。

P1070338

刃先のガタはたたいて調整してあります。

カッターの刃先の揺れって気になりますよね。

そこで、誕生したのがグランツエクストリームカッター

ちょっと重いのですが良く出来ています。

ビデオ撮ってみました。

良さそうでしょ。

ちょっと高いです。

台湾のマーケットプライスを知ってしまうと

なんでこの値段になるのか分かりません。

まあ、興味のある人は使ってみてください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です