酒税が変わってビールが安くなった

IMAG4656

昨日から酒税が変わってビールが安くなりましたね。

早速、スーパーに行ってきました。

今まで、205円の値札が付いていたんですよ。

190円と言うと、一気に安くなった気がします。

これから、一気に新製品が出てくるのかな?

キリンの糖質ゼロ一番搾りは楽しみです。

でも、飲食店では値段は変わらないみたい。

 

一里野でのフライトビデオです。

まずは、ハイビスカスで状況チェック。

その後、エスプレットで空撮しました。

風はそれほどなかったので、

スロープ経験のない人でも着陸はしやすかったですね。

 

ところで今週末は、飛ばしに行けないみたい。

雨かな?風も無いみたいだしね。

アリッサの気持ちエエ飛行の後ですから

今週無くてもエエかな。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です