新記録達成

昨日は、西風と言うことで、生駒山へ。

4週間ぶりでしたが、草刈は必要でした。

117198795_3436450389732683_8288840589393639323_o

ピットエリアは、それほどでもなかったんですが

着陸エリアがひどかったですね。

30分ほどの草刈と

古いカーペットを敷いて、

これからの、草刈が減らせるようにしてみました。

カーペットの写真撮らんかったな。

IMAG4467

絶好調の多根井さんの横にあるのがカーペット。

3畳分なんで大したことないですが

これだけでも草刈しないで良ければ助かります。

で暑さに負けて早々に撤収。

3分ほどのビデオにまとめました。

 

ということで、新記録達成。今年28回目のスロープでした。

どこまで記録を伸ばせるかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です