ブレンデッドスコッチ

以前にも書いたように、

最近はブレンデッドスコッチが好きなんですが

ステイホームだと飲む量は増えますよね。

と言うことで、安物のスコッチをよく買ってきます。

今あるのはこの2本。

IMAG4131

どちらもスモーキーでもピーティーでもありません。

好み的には、ホワイトホースとティーチャーズなんですけどね。

グランツも種類は違うけど好きですね。

自炊してると、外食するよりも圧倒的に安く上がりますね。

ということで、シングルモルトも買ってきたりします。

なんだかんだと買っては来るものの

ケチな私は、ブレンド飲んでます。

そのうち、溜まったシングルモルトも上げましょう。

 

しかし今日は、気持ち良い天気。

湿度少なくてサラサラです。

今週末は、エエ風でありますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です