セサミ70のテストに行ってきました。

Sesamiflight

レトログライダーシリーズの第一弾「セサミ70」のテスト飛行に行ってきました。

至急必要です。

三密にはなりようもない所ですね。

標高858mだそうです。

IMAG4011

比較のために「スーパーシンバッド60」もつれて行きました。

あいにく天気予報に反して、風速1~2m/s

でも、おかげで良いテストが出来ました。

改造した尾翼も正解だったようです。

フライトの模様です。

ええ感じで飛んでるでしょ。

基本的に、これで触るところは無さそうです。

私にはビデオ編集の才能は無いみたい。

イライラしてくるのよ。

まあ慣れがあるんやろうね。

BGMは前回から森尾さんの曲を使わせてもらってます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です