流石に自炊に飽きてきた

ほぼ1ケ月自炊してると、飽きてきた。

世の中の主婦は、凄いよね~。

と行ことで、「夜マック」にしてみた。笑

IMAG3914

ジャーン。倍フィレオフィッシュと倍ダブルチーズバーガーセット。

740円x2です。

流石に、280円のサラダは買いませんでしたよ。笑

冷蔵庫にサラダを作るぐらいの野菜の備蓄は有る。

IMAG3916

サラダは、作るうちに入らないですけどね。

 

で、倍ダブルチーズバーガー。見た事あります?

IMAG3915

お肉ですよ。www

お肉を掴むためのバンズ。

意外と美味しかった。

昔、ロッテリアであった

10枚ハンバーガーは塩っ辛かったんですけど

あれは、パティ―10枚チーズ10枚だったのが失敗でしたよね。

懐かしい。

確か書いてたはず。

https://toms.weblogs.jp/blog/2010/07/tower-cheese-burger-1.html

6a0120a80dde9a970b0133f20c9a8a970b

あら、カワイイ。

10年前でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です