続・豆苗再生

IMAG3912

再生中の豆苗。順調に育ってます。

左は、第一ファミリー。

3世を育ててるのですが

流石に、スロー。

食べられるところまで行くかは微妙ですね。

真ん中は、第2ファミリー。

今日で、2週間なんですが

第一ファミリーのの時よりは遅いですね。

ここ数日、寒かったのが原因ですかね。

でも、今週中には食べることが出来そうです。

右端は第3ファミリー

今回は初めに切って残す部分を長い目にしてみました。

どれが正解かは判りません。

今日で3日目なんですが、たぶん育って行くでしょう。

 

でも、そろそろ今回で終わりかな。

美玲は飽きてしまって、

水の入れ替えもやってくれません。笑

私がやれば良いだけなんですけどね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です