営業停止要請

今日零時から大阪でも営業停止要請が出ましたよね。

製造業であるうちは停止要請業種に入っていませんが

接触を減らす対策をします。

私を含めて10人しかいない会社ですので

80%減らすと2人になってしまいますので

流石にそれでは回りません。

来週までには、準備をしていき

40%減は可能かと思います。

勿論、昼食は別々にとるように指示しましたよ。

 

今日、クレソンの第4ロットの箱詰めです。

おかげさまで完売なんですが

残念ながら、せっかく人気のキットも

これからは生産ペースがガクンと落ちてしまいます。

バルサキットの製作は、自宅にこもるには

ぴったリのプロジェクトとなんですけどね。

頑張って、出来るだけ生産します。

それでも製造業は細々と営業を続けることは可能です。

飲食関係は大変ですよね。

行きつけの居酒屋は先週末から自主休業スタートしてます。

先週土曜日は、幼馴染がやってるcafe「オールドリバー」に

昼食に行ったのですが、

完全予約制で、満席にならないようにしてましたよ。

色々努力してやってるようです。

お互い頑張りましょう。

S-IMAG3893
IMAG3892
S-IMAG3891
S-IMAG3889
S-IMAG3888
S-IMAG3890

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です