曽爾高原ビール

IMAG3810

毎日、家と会社の往復だけで

外食もしないと、このブログを書くネタも減ってきますね。

10年間も続けてると、ここで辞めたくないので

頑張ります。

 

で今日は「曽爾高原ビール

曽爾高原と言えば、30年ほど前までは、生石高原と並んで

関西のスロープソアリングのメッカでしたよね。

私も良く行きましたよ。

EZスロープを開発していた当時は

毎週、行ってましたね。

35年ぐらい前かな。

その後、飛行禁止になっちゃったんで

行ってないですね。

 

で、10日ほど前に助さんが行ったので買ってきてくれました。

Sonibeer

美味しいビールですよ。

私は、クラフトビールイベントなんかで飲んだ事あるのですが

プラカップばかりでしたので

瓶入りは初めてです。

本当に美味しいですよ。

完成された味。

もくもくビールに似ています。

同じ系列なんでしょうね。

と言う事で、ビールネタでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です