GYOZA CLUB

IMAG3870

2月に生ビール100円で行きまくってた「餃子の王将」

3月初めに餃子クラブメンバーになってました。

年内、餃子の王将が5%引き。嬉しい

その後、外食自粛しだしたので

同時にもらった250円券2枚の期限が迫ってた。

IMAG3871

と言う事で、持ち帰り餃子。

IMAG3872

200g700円で買ってきたいかなごのくぎ煮と

キュウリとツナのサラダで家飯。

安いです。www

IMAG3873

頂き物のスペシャルラー油

美味しくいただきましたよ。

 

さて、昨日の午後発令された緊急事態宣言。

休業依頼する業種が発表できないと言う

全く緊張感のない政府の緊急事態宣言ですね。

あれだけロックダウンじゃないと言うのもおかしい。

言うのなら、

ロックダウンではないですが、そのつもりで生活してください。

ぐらいの方が良かったですね。

それなら、休業判断も各々の事業者が判断しやすい。

まあ、緊急事態宣言の記者会見で

何時からですか?と質問する記者がいるような国ですから

悲しくなりますけどね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です