豆苗再生

豆苗が再生できると言うので

ベランダでやってみた。

91335478_3069732726404453_1243911035312668672_o

左側で2週間、右は3日目です。

これだけ伸びると成長は早い。

次の日には、

IMAG3863

と言う事で食べることにした。

普段は、鍋に入れたり

ニンニクとアンチョビで炒め物にするんですが

IMAG3864

599円ドミノピザの最終日だったので

サラダにしてみた。たたきキュウリと人参でかさ増し。

ノンオイルうま塩ドレッシング。

ちょっと豆苗の匂いが強いけど美味しかったですよ。

美玲は、リンゴを足してました。

 

で、3世まで行けるらしいので

そのまま継続してベランダで再再生中。

2日目の今日は、葉が出始めました。

なんか嬉しい。

緊急事態発令と言う事で

ベランダで家庭菜園でも始めますか?

ホームセンターは、もう閉まったかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です