和歌山もものチューハイ

IMAG3779

こんなの見つけたので買ってみた。

無茶甘い。でも人工的な甘さじゃない。

まあ、美味しい部類に入ります。

IMAG3778

もう一本隣に並んでたからこれも買った。

これも、いける。

ASEEDと言ううランド。

ん?

栃木県?

去年も飲んだ気がする。

ということで、このブログを戻ってみるとありました。

もりやまメロンのチューハイ

おととしの投稿でしたね。

こういう、地方のフルーツチュウハイをっ作ってるみたいですね。

また他で見つけたら買ってきましょう。

 

久々に家の掃除をしたので、これから出勤します。

静岡ショーは無くなりましたけど

春の新製品は有ります。

注文書や価格表作りましょう。

新製品のテスト飛行もいっぱいあります。

模型飛行場や山に少人数で行くのは、問題ないでしょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です