コロッケのまんま

IMAG3648

コンビニで気になってたスナックが安くなってたので買ってみた。

お菓子メーカーは関西に集まってるんだけど

UHA味覚糖も大阪です。

昔は、模型問屋のマルクさんの隣にありましたよね。

 

で、このスナック、美味しいです。

ホンマにコロッケです。

コロッケと言えば、私が子供のころは

おやつの定番でした。

近所のお肉屋さんで、1個5円で売ってた。

今思うと信じられない値段でしたね。

たこ焼きも、5個10円だったな。

50年以上前の話ですけどね。

 

さて、今日も西風。

と言う事で、生駒山に行きますよ。

空撮をしていなかったので、

今日は、本物のGoProをマサラ2に付けて持って行きましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です