凄く頭に残るCMですよね。
新しくなったサントリーのALL FREE。
昨日発売。
アルコールフリービールもたまに飲むのですが、
最近は、アサヒのドライゼロが多い。
以前は、圧倒的にサントリーのオールフリーだったんですけどね。
アサヒの方が、後味が少なくって食事に会う気がするんですよ。
残念ながら、キリンもサッポロも後味が悪いですよね。
ということで、近所のスーパーへ行ってみた。
え?どう言う事?
古い方が11円高い!
ふつう古い方を、安くするやろう。
隣を見ると、ドライゼロのセール。
これが理由やね。
オールフリー発売日に合わせてキャンペーン価格出したな。
仕方がないから、オールフリーは新製品やのにキャンペーン価格やな。
はじめから予定してたかも知らんけどね。
で、スーパーに残ってた古い商品が高いまま残った感じかな。
誰も買わないと思うけどな~
前のオールフリーの味が大好きやという人が居ったら別やけど
わざわざ高いアルコールフリービールは買わんよね。
まあ、このスーパーは私が良く話題にしてる変なスーパーではあるんですけどね。
「得ダネ」の黄色い札が「お買い得品」の札より高い。
ところで、イベント自粛要請10日間延長?
これは、イベント会社の倒産続出やな。
ビールの消費も激減してるやろうし。
去年のラグビーワールドカップのプラスは飛んだやろうな。
晩飯食いにどこ行ってもよく空いてるのね。
スポーツバーなんて、サッカーもラグビーもプロ野球も無かったら客は来ないよね。
立ち飲み屋なんかどうしてるのかな?
まさか、1mづつ空けて立ってるなんてないよね。
覗きに行ってこようかな?