まだ土曜日の余韻に浸ってます。

Untitled-11

昨日のKMAスロープ大会は、結局雨で中止。

それでも、土曜日のスーパーシンバッドのランデブー飛行の余韻に浸ってます。

楽しかった~。

上の写真は、発航時。

垂直尾翼の形の違いが良く分かります。

私の機体は、オリジナルのスーパーシンバッドに近い形です。

市川さんの機体は、台湾でモディファイされた形。

やっぱりオリジナルの方が全体のシルエットにあってますよね。

と勝手に思ってます。笑

これだけ楽しいと、もう1機気になる機体がありますよね。

Untitled-12

「レプラカーン」

日本だと「レプラコーン」になるのかな?

「シンバッド」と「シンドバッド」みたいですね。

でも、3mはデカいな。

さっさと仕事かたずけて、「セサミ」作るのが先かな。

 

仕事と言えば、

IMAG3668

こんなキットの生産。

輸出の注文が来たんですよ。

注文は嬉しいけど、材料の手配が大変です。

バルサもカーボンも来てくれー!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です