スーパーシンバッド楽しい!!

月曜日の飛行から重心位置を測り直して

ノーズバラスト13g抜きました。

と言う事で、全備重量367g。

昨日は北の風3mの予報と言う事で金勝山へ。

むちゃくちゃ暖かい。山の上で12度も有った。

風も無く?日が差しているところはジャンバー要らないくらい。

とりあえず投げるも風は無し。

お昼ご飯食べながら風待ち。

昼から良くなる予報だったんですよ。

 

1時半ごろからすごく良くなった。

重心位置後ろにしたから機速も遅い。

癒されると言うか

気持ち良いのよ。

金勝山は、後ろに回せないのですが

ハンドキャッチも成功。

楽しすぎる。

FBも上げた動画はキャッチ失敗動画。

 

しかし動画品質悪いな。

GoProもどきのもうちょっと良いのに買い直しましょう。

 

さて、私はデカスロンの説明書と格闘中ですが

これが終わったら、私のオリジナル

レトログライダーの製作にかかりましょう。

今月中に飛ばしたいな。

名前は決定しましたよ。

シンバッドにインスパイヤされたので

「セサミ70」

開け~胡麻ですよ。笑

 

PS

昨日の花粉は凄かったね。

杉林の真ん中で飛ばしてるから当然やけど。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です