スーパーシンバッド60完成しました。

IMAG3629

スーパーシンバッド60完成しました。

全備重量380g

軽いですねー。

レトロっぽいカラーリングで仕上げてみました。

クラッシックなロゴも作ったんですよ。

SS60

これだけでもグッと締まった感じになる。

 

仕上げとメカ積みは私がやったけど

工場長が組んでくれたので

工場長にプレゼントします。

と言う事で、JR XG8を積みました。

やっぱり、JRのインターフェースは楽やな―。

フタバも、ソフト的にJRのインターフェースになる

モードがあったら良いと思うのよね。

乗り換える人が増えると思うけどな。

 

と言う事で、今日飛ばしに行きます。

ビデオも撮れるかな?

スロープの整備が先やね。

エエ風吹きそうです。

楽しみや。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です