オヤツチンミ

IMAG3573

以前も書いた、ベビースターラーメン大好きなんですが

目に付くと買ってしまいます。

オヤツチンミ「アンチョビ&ガーリック味」

タラのすり身をすり込んだベビースター

ビールのあてにぴったり。

元々アンチョビ好きで、家には常備品。笑

ググると

ベビースターの製法を応用した”手につきにくい”新感覚おつまみ「オヤツチンミ(濃いチーズ味/アンチョビ&ガーリック味)」を、2019年12月16日(月)より、全国にて発売します。
「オヤツチンミ」は、ベビースターで培った製法を応用し、衣をつけずにフライすることで、揚げ物らしいカリッポリッとした噛み応えのある食感ながら、油が“手につきにくい”手触りを実現した新感覚おつまみです。
魚介のすり身を生地にたっぷりと練りこみ、風味豊かに仕上げることで、お酒に合う珍味らしい魚介の風味を存分にお楽しみいただける、新しいのに懐かしい味わいのおつまみになりました。

大したことは書いていない。

意外とネット上の評価は低い。

美味しいと思うけどな。

IMAG3573

姉妹品のこっちも買ってみた。

この方が食べやすい。

ビールにも日本酒にも白ワインにも合いそうな味です。

また買って来よう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です