缶酎ハイ

IMAG3600

久々に99.99から新しいフレーバーが出た。

クリヤオレンジ

美玲が買ってきた。

二十歳になったから買える。笑

家の冷蔵庫に無かったから、お父さんのブログ用に

1本買ってきてくれました。

で飲むと、

予想通りの味。甘さを抑えただけ。

缶の色は綺麗ねんけどね。

次は無いかな。

IMAG3603

以前飲んで結構おいしいと思ったファンケルのケールサワー

安売りしてたのを見つけたので買ってみた。

まずーーーーーい!!!!

前と全然違う味。

なんで―?と思って缶の底見ると

むっちゃ古い。

IMAG3602

まだ賞味期限以内やけど

これはアカンわ。

どぶ川の匂いしてるもん。

ビックリしたわ。

 

と言う事で、週末はクリエイティブ。

クラシックグライダーの図面を引いてみた。

翼長は1770mmになった。

8度の上反角で2分割主翼は難しいな。

カンザシの全長は100mmしかない。

いつ飛ぶようになるかな?

Untitled-111

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です