スッキリしました。

IMAG3580

会社の前の街路樹が切られました。

一昨年の台風で倒れたりした街路樹ですが

ついに全部切られるようです。

A+ Gallery_25

この貼り紙の内容は、意味不明。

撤去した後、アスファルトにはならない気がするけど

違う木を植えると言うことかな?

どちらにしても、すっきり綺麗になれば良いよね。

 

すっきりしたと言えば、

IMAG3578

こんなことになったはります。

バッサリ、ショートにするつもりらしいけど

その前に、アートな刈り上げ。笑

今は、ポニーテールで隠してる。

春になったら、バッサリショートにするそうです。

 

PS

今朝は、この状態。

IMAG3594

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です