アメ車ファンなんで

IMAG3585

アカデミーショー2冠

明日が、最後という事で昨日見に行ってきました。

大のアメ車ファンなんで見たかったんですよ。

フェラーリオーナーでもあったんですけどね。

でもアメ車の魅力は他には無いですよね。

人生初めての車がマーキュリーコメット。

フォードだったんですよ。

今でも毎年ルマンではコルベット応援してます。

アメ車オーナーにならないとアメ車の良さはわからないかな。

イタリア車が好きと言う人と同じかな?

今は英車に乗りたいと思ってます。

変でしょ。

 

映画の後は、王将に行ってきました。

IMAG3587

このビールを飲みたかったんですよ。

うちの近くでは、王将ぐらいでしか飲めない。

本当に美味しいのよ。

スーパードライとは違う味。

ステラに似てる気がするけど

飲み比べた事ない。

普通に買えるならケースで買いますよ。

と言う事で、楽しめた建国記念日でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です