BALIHAI

IMAG3581

バリに行ってた友人にお土産頂きました。

先月の18日に帰って来ていたので新コロナはセーフ。

その後、大量に中国からの観光客がバリに着いたみたい。

今も武漢からの団体が200人ぐらいバリで足止め食らってるとか?

中国からの飛行機はキャンセルで飛んでないですからね。

で中国政府がチャーター飛ばすと言っても

誰も乗ると手を挙げなかったらしい。

そらそやね。

 

で、このバリハイ。マグがついてました。

超嬉しい。

でもね、330mlの缶を注ぐと半分ぐらいにしかならない。

2本入るのかと思って2本目注いだけど

2本は入らなかった。笑

500ml用みたいです。

で飲んでみると、まろやかな味。

エビスも注いだけど、こっちの方が合うな。

バリハイは、グラスでガーと飲む方が好みやね。

これからこのマグは、色々楽しめそうです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です