フリートウッドマック

83980173_10158127935929138_2408684107035836416_o

昨日、仕事中にFB見てると

43年目のお祝いと言うのがポップアップした。

私ぐらいの世代の人だと絶対に知ってるよね。

2000万枚ぐらい売れたんじゃないかな。

アメリカだけでそれぐらいだから

全世界だともっと凄いな。

「ルーモアズ」

懐かしい!!!!

大学時代にLPアルバム買って持ってた。

コンサートにも行った。

スティービーニックスがむっちゃ可愛かった。

クリスティーマクビーのソロコンサートにも行ったな。

レコードは、日本に帰ってくるときに

後輩にあげてきたのよね。

で2004年にCDで買い直した。

リマスターエディションね。

と言う事で、iTunesに取り込んであるのを

今日も聴いてます。

幸せな気分です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です