最近、「雫」と聞くと

ポルカドットスティングレイの雫ちゃんを思い浮かべてしまいます。

超多才の彼女は凄いよね。

特に彼女のブレスが良いのよ。似合わんこと言ってるけど。

 

で、今日の雫は、セブン限定のエビス。

IMAG3196

はいはい、私には、これが似合ってるでしょ。

飲んだ感じは、キリンの一番搾りに似ています。

ググると

上質で凛とした味わい
毎日飲んでも飲み飽きない、プレミアムビールの味わいを追求。
穀皮分離製法によって、雑味や渋みのバランスを調整することで、ヱビス本来の厚みは残しながらも、上質で凛とした味わいを目指しました。
毎日のお食事をより一層おいしくする、肩ひじ張らずに楽しめるヱビスです。

エビスは外さないですね~。

個人的には、ロブションが一番好きですけど

これも悪くないですよ。

ホンマに外れが無いわ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です