寒かった〜

昨日は、北の風5mの予報。

一昨日の疲れがあったのですが、

今年最後かなと思って、金勝山に行きましたよ。

お昼に山に到着。宮本さんは既に機体の準備完了。

そこそこ風があったので、B4から。

IMAG3207

気持ちよく飛んでますが、

急に風がなくなった。

時々、5mぐらいにはなるんですけどね。

私は、オールマイティーなアリッサ。

IMAG1806

2回飛ばしたけど、やっと浮いてるだけでは面白くない。

久々にGoProを引っ張り出してみましたよ。

迫力ないですね。

この用途では、GoProの画角広すぎやね。

120度ぐらいが良さそうやね。

パチモンが壊れたから本物使ったけど

120度ぐらいの買い直そう。

 

風待ちするには、寒すぎたので撤収することにしました。

帰り道に、笠取のクラブの飛行場を見学。

IMAG3208

と言うことで、今年25回目のスロープでした。

今年のスロープは、これで終わりやろうね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です