忘年会その2

121219

一昨日は忘年会その2で、南森町の肉バル「BUFF」に行ってきました。

炭焼きの美味しいお肉でしたよ。

IMAG3173

夜7時までは、なみなみのグラスワインが100円。

何杯飲んでもOK。

コスパ抜群です。

IMAG3174

味噌仕立てのバーニャカウダ

アンチョビの代わりに味噌を使ってるみたい。

IMAG3174

ひね鶏のももの炭焼き

IMAG3174

炭焼きの椎茸も美味しかった~。

IMAG3177

ASAHI DRY THE COOL

ネットで存在は知ってたけど

出会ってなかったんですよね。

美味しかった~

ステラみたいで美味しい。

ググると

洗練されたシャープなキレ味、スッキリとした後味が楽しめる新しい辛口です。新しい飲み方が楽しめて、ストレスがたまる日常から開放された気分になれる、もうひとつのスーパードライです。

これは探してでも飲みに行きましょう。笑

 

ところで、今日は西風。

シークアーサーの新色「赤」が出来ましたので

ちょっと生駒山に写真撮影に行ってきます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です