京都ブルワリー50周年

IMAG3170

缶のデザインが違うだけで買っちゃいました。

でも、ええ感じでしょ。

どっちも新鮮で美味しかったですよ。

じっくり缶を見ると

京都ブルワリー50周年と書いてあります。

ググると

10月29日(火)から近畿エリア限定で、「ザ・プレミアム・モルツ350ml京都産デザイン」、「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール350ml京都産デザイン」を発売!
サントリー〈天然水のビール工場〉京都ブルワリー50周年を記念して、ラベルには50周年の文字が刻まれ、京都の町並みがデザインされています。
「ザ・プレミアム・モルツ」の"溢れだす華やかな香りと深いコク"、「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」の"フルーティで豊かな味わい"はそのままに、天然水醸造の京都産ビールです♪

1969年にサントリービールの第2の生産拠点として、京都・長岡京市に開設したサントリー〈天然水のビール工場〉京都ブルワリー。
天然水にこだわって選んだこの地で、醸造家たちが最高のうまさを求め、ビールづくりを続けて、今年で50周年を迎えます!
見学施設の一部は今年4月にリニューアルし、より一層、醸造家のビールづくりへのこだわりやものづくりの現場を体感できる空間に刷新しました♪

「ザ・プレミアム・モルツ350ml缶京都産デザイン」と「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール 350ml缶京都産デザイン」は、工場ショップでも販売 しています。
工場見学のお土産にも最適!工場から直送でお送りすることもできるので、大切な方への贈り物やご自宅用にぜひご利用ください。

今年で50周年を迎えるサントリー〈天然水のビール工場〉京都ブルワリーで醸造された、近畿エリア限定発売の「ザ・プレミアム・モルツ」と・「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」をこの機会にぜひお試しください。リニューアルした工場へも見学にいらしてくださいね♪

そうか。久々に工場見学行くかな?

運転手探さんとあかんな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です