Ka8をリビングに飾ってみた

P1060626

スケールグライダー「Ka8」をリビングルームに飾ってみた。

これを眺めながら、ウイスキーをチビチビ飲むのは最高ですね。

機体自体は今迄から販売中のKa8 1.8m

白い胴体は、白い壁や天井に映えないと言う事で赤にしちゃいました。

翼長1.8mは、日本のリビングにもぴったりのサイズ。

4畳半はきついとしても、6畳以上あれば十分吊り下げられます。

あまりに好評なので、製品化してみようと思います。

近々、OKモデルダイレクトで発売します。

と言っても、WEBカタログには上げました。

カタログからの直接受注はしていないので

準備が出来るまで、もう少しお待ちください。

 

IMAG2795

で、チビチビのむウイスキーは「ラガヴーリン」

今年2本目。

美味しいよねー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です