酎ハイが多いな

なんか最近、酎ハイが多い。

溜まってるので処理です。

IMAG2995

フルーツ食べない私ですが、

洋ナシは、何故か好きなんで

こんなの見つけて買ってみた。

甘いです。

子供の飲みもん見たい。

「お子様の手の届くところに置かないでください」

スコールやもんな。

間違って飲むわな。

 

IMAG2997

あまりに酷い缶のデザインだと思ったけど

買ってみた。

飲んでみると、不味くはない。

でも要らんね。

アサヒはせっかくハイリキ買ったのにどうしたの?

明確なマーケティングポリシーが見つけられないのかな?

 

でも、スーパーでは缶チューハイの占める棚の面積凄いよね。

個人的にはビールの面積増やしてほしいけど、

それだけ売れてるんやろうね。

ソコを取りに行くしかないと言う事やね。

コカ・コーラの参入で競争相手増えたしね。

 

ところで週末の天気が気になります。

1日3回ぐらいはWindy見てます。

今のところまだ爆風です。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です