鹿児島ハイボール

IMAG3000

鹿児島ハイボールなるものを見つけたので買ってみた。

美味しいな。

ググってみると、

鹿児島ハイボール“まろやか”&さわやか“のご紹介です♪

蔵の周りの山々にも、山桜が咲き始めています♪(*´▽`*) 今週末~月末にかけては、お花見を予定されている方も多いのではないでしょうか♪ 今日はお花見のお供にピッタリの、<和のハイボール>をご紹介します!

宝山の特別限定酒を使った「鹿児島ハイボール“まろやか”」と「鹿児島ハイボール“さわやか”」です♪ “まろやか”は、優しい香りとほのかな甘み、きりりとしたのど越しが特長で、“さわやか”は、名前の通りの爽やかな香りと、軽快な旨みが特長ですd(ゝ∀・)

どちらの銘柄も、アシードブリュー(株)さんが宝山の特別限定酒を使い製造し、味香り戦略研究所さんが販売をしております。うららかな春のひと時に、ぜひご賞味ください(^^♪

宝山なんや。

どうりで美味しい。

でも、夏に見つけたかったな。

これからのシーズンは、やっぱりお湯割やもんな。

そろそろ、焼酎買ってこよう。

やっぱり、ガツンと臭い芋かな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です