新漬けオリーブ

IMAG3073

今年も入手出来ました。

3年連続かな。

毎年この時期にだけ売り出されるんですよね。

ググると

小豆島で採れたオリーブの実をあっさりと塩味で浅漬けにしました。オリーブならではのサラリとしたオイル感が独特の食感を生み出しています。
1粒ずつていねいに手摘みで収穫した新鮮なオリーブには、オレイン酸や各種ビタミンがたっぷり。
そのまま食べるのはもちろん、お酒のおつまみ、サラダや料理との相性も抜群。
純粋オリーブオイルでサクッと揚げると、オリーブが初めての方にもおいしくいただけます。

2019年度産新漬オリーブは10月10日木曜日より発送致します。

本当に美味しいよね。

今年は2袋買ったので

一つは正月に置いておこう。

ジンあったかな?

 

興味のある人はココです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です