今年も解禁日に飲みましたよ

IMAG3068

今年もアマゾンに注文。

いつもの2本です。

解禁日に着くのが嬉しいですね。

IMAG3072

と言う事で、ファミリーパーティーになりました。

サンクスギビングパーティーと重なった。

で飲んでみると、濃いよね。

定番のジョルジュデュブッフは流石です。

美味しかった。

ラブレロワは、もっと濃かった。

一口目は、こっちの方が美味しいと思ったのよね。

でも、飲んでいくうちに

ジョルジュ デュブッフの方が飲みやすくなっていった。

と言う事で今年も解禁日に飲めて幸せな気分でした。

 

駄菓子菓子

今日、アマゾン見たらボジョレーヌーボー軒並み値下げ。

早期注文値引きよりも安くなってます。

やられたな。笑

解禁日に飲みたいんやから、しょうが無いけどね。

これを毎年やったら、客は離れるで~

まあ、ブラックフライデーと言う事で、許したろか。

 

ところで、トップモデルの

Yahoo!ショッピング店がオープンしました。

ブラックフライデーに間に合って良かった。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です