道頓堀麦酒スタンド

IMAG3060

日曜日のレトロカー万博では

食べ物ブースが売り切れ続出だったので

1時過ぎには退散して、電車で難波に出ました。

目指すは「ごちぶらナンバ」

7月にオープンした、近鉄難波駅の中にある飲食店街。

電車は降りるけど、改札を通らないで行けるところに

道頓堀麦酒スタンドがあるんですよ。

IMAG3061

超リーズナブルな立ち飲み価格で

クラフトビールが飲めます。

めっちゃ新鮮でおいしかったー。

ハマるな。笑

 

今思い出した。マーキュリーコメットを買ってから、面倒見てもらったのが盲目のメカニック。ジャックと言ってたと思う。

彼がレストアしてたのが72年のマスタング。

ボディーがボロボロだったんだけど

娘さんが目の代わりをしていて凄いええ音してた。

でも、私にはお金が無かったのよ。

あれに買い替えてたら、

今でも乗ってたやろうね。

勿体なかったな〜。

今思うと、無理してでも買っておいたらよかったよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です