竜王ボートレース最終戦

IMAG3021

昨日は竜王ボートレースの最終戦に行ってきました。

IMAG3014

最終戦と言う事で、ポイント2倍でシリーズチャンピオンが決まる

と言う事で皆さん真剣です。

私は、先週ノーコンで上陸したソールを

修正しようと作業を始めたのが土曜日の11時半

樹脂が固まらずに、修理前よりもひどい状態で

ぼこぼこ。

まあ走れるから良いかと言う事で参加。

IMAG3013

OBストッククラスは、23人。

凄い参加者でした。

で、結果は、

1R2着、2R1着、3Rリタイヤ、4R3着でした。

エンジン絶不調で良くこれだけの結果が出せたもんです。

エンジンのオーバーホールに出すか、

PC交換を自分でやるか検討しましょう。

スローニードルのOリングの交換も必要なようです。

で、最終結果は見れてません。

スズキのディーラーに行く予約を入れてたので

急いで後かたずけをしてたんですよ。

 

春にニュースになった、リコール対応です。

と言う事で、代車に乗って帰ってきました。

アルトワークスのミッション車。

楽しい。

楽しすぎる。

こんな時に限って、覆面に2回も遭遇。

でも久々に気持ち良く帰ってきましたよ。

欲しなってしまうやろ。笑

IMAG3036

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です