また99.99

二日連続の缶酎ハイです。

2週連続の99.99。

IMAG2994

クリアアップルです。限定

綺麗な赤色缶。

でもねりんごの雰囲気じゃ無いのよね。

さくらんぼや苺をイメージさせる赤。

事前にシリーズで色のデザイン決めてないんやろうね。

行き当たりばったりで決めた感じ。

で飲んだ感じは、

意外と美味しい。笑

合成感が少ない。甘さも控えめ。

でも次は無いかも。

IMAG2994

もう1種類の99.99。

限定クリアスウィーティー

イオングループ限定だそうです。

この缶のデザインはビックリですね。

シンプルなデザインが特徴だったのに、もう、末期的です。

で、飲んでみると

キリンの氷結みたいな味。

私の一番嫌いな味です。

こんな味が好きな人がいてるのでしょうね。

で、昨日、クリアゆずが発売されてます。

まだ見てないけど、何処で売ってるかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です