ハバネロ完成!!

P1060383

ハバネロ完成しました~。

と言っても、13年前の新製品。

当時はよく売れたんですよね。

200機は売ったんじゃないかな。

このブログでも、よく出て来るでしょ。

で、今回のこの機体、

倉庫掃除したら出てきた部品の寄せ集めです。

裏面見ると、色が違うので寄せ集めと解ります。

3月に作ったピュアジョロキアをロストしたので

KMAスロープ大会のミニクラス用の機体が必要だったんです。

と言う事で、フラップ付きに改造してあります。

上面が真っ白で色気ないのでロゴを作って貼りました。

P1060385

暴君ハバネロのロゴを書き起こしたんですが

季節がら、パンプキンに見えるようです。

まあエエかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です