ハイサワー缶

IMAG2880

ハイサワー缶なるものを見つけたので買ってみた。

レモン好きな私でも、レモン過ぎると思ってしまいます。

ググると

お酒の割り材として居酒屋さんで長く愛され続けているハイサワー。そのハイサワーレモンにお酒を入れたハイサワー缶。アルコール7%で販売しています。なんと言っても甘くなくって強炭酸。その味を缶に詰めハイサワー缶チューハイとして発売しています。

沖縄産シークヮーサーのストレート果汁とシチリア産レモンで仕上げたプレミアムなハイサワー缶。希少な果汁たっぷり17%の贅沢なクラフトサワー。甘くなく天然果汁由来の酸味とビタミンCたっぷり。

関東の物なのかな?

大阪ではあまり見ないですね。

最近のレモン酎ハイの多さには驚かされますね。

来月には、コカコーラからも、レモン缶酎ハイが発売になるんだとか

楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です