元気やわ

昨日は朝から清水さんに行ってきた。

京都は、清水さんだけに行きたいと言う。

金閣寺は興味なし。なんでかな?

で6人で移動しようと思うと大きな車。

勿論駐車場には入れない。

仕方がないので私は車でグググる時間つぶし。

と言う事で写真は無し。

その後、伏見稲荷に行くことになってたけど

やっぱり、おばあさんにはきつそうなので

近江八幡に行くことに。

P1060352

紅葉にはちょっと早いけど

清水の観光客の塊よりは落ち着いて良かったみたい。

P1060346
P1060366
P1060375

そして勿論ラコリーナへ

_1010674
1010677
1010677
_1010672

焼き立てバームクーヘンは売り切れで食べれなかったけど

お土産買って楽しかったみたいです。

 

今日は、四天王寺さんに行くそうです。

タフやわ。

私の方が疲れてる。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です