New赤玉パンチ

以前書いた赤玉パンチ

結構、好みだと書いたんですが

新しくなったと宣伝してます。

でLINEでキャンペーンのお知らせ。

Punch

とりあえず毎日抽選に挑戦しましたよ。笑

毎日、一日一回当たるまで挑戦できます。

と言う事で、1週間かかって当たりました。パチパチパチ

IMAG2890

飲んでみると、赤玉ワインの癖が無くなって

レモンが効いてる。

もっと、ワインクーラーに近づいて美味しいです。

ググると

最近よく聞くワインサワー、家でも楽しんでみたいと思いませんか。
「赤玉パンチ」缶は、お店で味わう爽快さそのまま。
満足感のある甘さと、レモンの爽やかさ、炭酸の清々しさが
絶妙なバランスです。パンチがあって、スキッとした後味が実現。
「ソーダでおいしい赤玉パンチ」は、レモンの味わいプラスですっきり爽やか。

やっぱりレモンやね

大吉でもレモンスライス入れてもらってます。

これは、うけると思いますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です