と言う事で、2週連続

台風が去った後、北風だと言うので山へ

IMAG2882

6.5m/s丁度ええ風でしょ。

と言うことでスケール機が大集合

あれ?写真撮ってないな。

IMAG2883

私は、サルト。200gのバラスト入り。

全部で6機集まった。B43機、DG500、スウィフト、サルト

スケール機飛ばすにはぴったりの風でしたね。

IMAG2888

このDG500は、フルシャーレなのになぜかフラットボトムウイング。笑

「ヒーーゴーー」とどんな速度でとんでも鳴いてます。

と言うことで、ダースベーダーのあだ名がついてます。

で私は、気持ちよくみんなで飛ばしていたのですが

急に風が弱くなり、一斉にサーマルハント

同じエリアを飛ばすと、、、、、

サルトの急所、尾翼をB4に蹴られちゃいました。

そのまま操縦不能で森に中へ。

すぐに見つかったのですが、回収は困難

日が暮れたので撤収しました。

今日は、朝から川の飛行場の草刈り。

早く終わって、回収に行きます。

と言うことで、今年18回目のスロープでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です