土曜日は17回目でした。

日曜日にKMAボートレースがあったので

ブログの順番が入れ替わってます。

土曜日は、ボートの最終調整。

IMAG2832
IMAG2832

と言っても、LM2はそれほど触るところが無い。

台湾で見つけたプラグがすごく良い事が分かった。

仕入れれるようなら、がっさり買ってきましょう。

ウォーターブラスターは、車屋さんの考えで

全部ばらしてトランザムの補強。

組み直して調整。

で、お昼に終了して山へ

 

天気予報では。北の風3m/s。

本当は日曜日の方が条件良さそうですが

ボートレースがあるので無理なんですよ。

IMAG2845
IMAG2845

今年の夏は、良い風吹かなかったので

待ちわびてた人たち2人と合流。

リフトが良く無かったのと、間違って違う送信機を

持ってきてしまったので、調整しながら3回ほど投げましたが

不完全燃焼。

とりあえず、今年17回目のスロープ終了。

記録更新中。

後、何回行けるかな?

KMAスロープ大会があるから

中止にならない限り、もう一回は有りますね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です