第1回KMAボートレース無事終了

P1060275

第1回KMAボートレース無事終了しました。

晴天で暑くなく完璧なイベント日和。

IMAG2852

白熱のレースでしたよ。

P1060291

柚木めいちゃんも参加してくれて、楽しい一日でした。

で、競技の結果はと言うと

会長のぶっちぎり1位で決勝に。

駒さんも2位で予選通過。

私は、1Rリタイヤ、2R1位、3Rリタイヤ、4R1位で

ギリギリ6位で決勝に残れました。

第3ラウンドは、フライングしてしまって周回遅れでスタート。

でも3ラップ終了時(私は4ラップ)に2位まで挽回。

そこでそのまま走ってればよいのに欲が出るんですね。

引き波に乗って飛んじゃいました。笑

まあ、決勝に残れたので良かったです。

で決勝の結果は、

P1060317

会長のパーフェクトウイン。

私は、スタート直後の第一コーナーで外からブイ

に入って行ったので

後から来た駒さん艇をブロック。接触しちゃいました。

その巻き添えでもう1艇もクラッシュ。

その間に、会長艇はトップ。

私のLM2は、転覆せずに3位で第2ブイ通過。

奥のストレートで2位に上がって

そのまま、走り切りました。

スロットル握らないように、必死の我慢でしたよ。笑

 

と言う事で、2等賞いただきました。

P1060330
P1060344

今年3回目の2等賞。プラス1回1等賞。

今年は、ついてるのかも?

残りの競技会も頑張って楽しみましょう。

 

PS

わたしの記憶違い。決勝レースのビデオが上がりましたね。

私がトップで1周目第4コーナーまで走ってますね。

その後、会長にぶっちぎられてます。

後は、後ろがだいぶ開いてたので

セーブでゴールでしたね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です