日曜日はKMAボートレースですよ。

KMAboat

日曜日は、KMAボートレースですよ。

当日受付も出来ますから、参加できるボートを持ってる方は

是非参加しましょう。笑

1566947118953

当日は、プライズプレゼンターとして

テレビやレースクイーンとして活躍中の柚木めいちゃん来てくれます。

著作権の問題がありますので、やたらめったら画像が貼れないので

めいちゃんのインスタのリンク張っておきます。

https://www.instagram.com/meimei.yuzu/?hl=ja

どんなカッコで来てくれるのか楽しみですね。

 

万博公園内ですし、良い季節ですので

ぶらぶら公園内を散歩するのも良いですよ。

エキスポシティーも隣接していますから

家族で来ても問題なし。

まだ今週末の予定が決まってない人は

大阪万博記念公園で決定でしょ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です