琥珀エビス

IMAG2772 

やっぱりこれが秋ビールの本命ですね。

今年の秋ビールは、アサヒの「紅」で決まったと思ったのですが

ラグビーワールドカップと一緒に、ハイネケンが割り込んできたのよね。

既に24本消費。笑

でも「紅」が美味しいのよね。

と思って、秋はおいしいと過ごしていると

琥珀エビスが目に入った。

限定販売って何?

やっぱり美味しいですよね。

銀座ライオンに行くと、いつも2杯目に頼むビールなんですよ。

ググると

ヱビスビールにクリスタル麦芽を配合した、ワンランク上のヱビス。麦芽のうまみを引き出す仕込方法による、深いコクとまろやかな味わいに加え、 今年は美しい琥珀色の液色に更に磨きをかけました。普段は飲食店でしか味わえない、この時期限定のヱビスをご自宅でお愉しみ下さい。

そうか、缶入りが限定なのね。

あるうちに買ってきましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です