好みじゃなくなってきた。

IMAG2701

サッポロの麦とホップ。

発売された頃は、ビックリするぐらいビールに近いと思ったんですけど

新しくなるたびに、好みから外れていくんですよ。

黒も同じ。

前の方が、美味しいと思った。

黒は、アサヒが好みかな。

2種類も出てるしね。

アサヒスタウトとスーパードライブラック。

両方とも飲める店が京橋にあって行ったんだけど

書いてないね。

そのうちもう一度行ってレポートしましょう。

 

今日は、短いので

もうちょっと何か書こうと思って周りを見ると

コレを発見。

IMAG2660

味噌煮込みうどん自体あまり好きじゃないんですが

やっぱりと言うか、味噌煮込みうどんを感じられませんでしたよ。

かっぱえびせんは、大好きなんですけどね。

ビールのアテに最高です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です