今年15回目

IMAG2769

今年15回目のスロープに行ってきました。

場所は、大阪の阪南です。

来週、伊豆に遠征する宮本さんの機体調整飛行のお付き合い。

まあ、この夏は全然風が良くなかったので

行きたくて、うずうずしてたんですけどね。

P1060165
P1060162

いつものメンバー、岩見さんと岸本さんも一緒です。

IMAG2769

到着すると、調整にはちょうど良い風。

サーマルもボコボコ状態。

私は、オールラウンダーのジャスミン。

完璧です。

P1060178

で、宮本さんの調整はと言うと、、、、、

あえて書きませんが、調整に行って良かったです。笑

あれだけ酷いと、全滅でしたよ。

無事全機帰って来て、満足でした。

来週は、思いっきり楽しめるでしょう。

 

宮本さんの運転で行ったので

私は帰りに助手席でプッシュ―

S__10960919

おいしかった~。

 

今日は、金勝山。

電動ボートの新しいスクリューと

高級リポのテストです。

勿論その後、今年16回目のスロープの予定。

楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です