残念な沼人達

IMAG2727

KMAボートレースの電動ストッククラスの調整と

先週のセッティングを再現しようと池に行ってきました。

 

KMA電動ストッククラスはリポ2セルが使用可能なので

ペラの設定がNiMhと変わってきます。

ABCの時は4214-2Bだったのですが、リポになると

回し切ります。でもうちょっと負荷をかけれそうですが

4214-3Bだと燃えます。3814-3Bが限界みたい。

それでも5周もすればバッテリーアチアチ

会長に3514-3Bのペラをもらったのでこれにして見ようと思います。

 

LM2は、先週の設定を再現して煮詰めていくと

もっと速くなりました。エンジンをいっぱい下げても下げたりないみたい。

と言う事で、エンジンマウントの改造が必要になりました。

奥が深い。

でENYAの6番ですが、ポケブーでも問題なくスタート出来ました。

だがしかし、3タンクで切れちゃいました。泣

R5の方が長持ちみたいです。

 

IMAG2729
IMAG2729
IMAG2729

で、KMAボートレースに向けて残念な人たちが沼に入ってこられました。

どこまで増えるんやろう?笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です