麦とホップ

IMAG2675

麦とホップが新しくなったと言うので買ってきました。

出始めから良く出来ていると好みだったのですが

変わるたびに、好みから外れて行ってたんですよね。

で今回、今までで最高に、好みから外れてました。笑

私の好みって、そんなに世間から外れてるのかな。

全体に濃くなったイメージ。

後味の悪さがきわだってます。

甘ったるい感じ。

泡も良くない。

昔のビールみたいですよ。

ググると

麦と、ホップだけでつくる素材へのこだわりや長期熟成に加え、 ビールの伝統的な仕込方法である1回煮沸法を当社新ジャンルで 初めて採用することで、ビールにもっと近い味わいを実現しました。 ビールが好きな皆様にお届けする、このうまさを是非お楽しみください。

3年以上の研究・試験を重ね、当社新ジャンルで初めて一回煮沸法を採用。長年の課題であった雑味を低減し、麦本来のうまみをそのままに、よりビールらしい味わいを実現しました。

発売当初から麦原料100%にこだわり続け、厳選した麦芽と大麦だけを採用。うまみ成分を豊富に含む「欧州産麦芽」を一部使用。

ドイツバイエルン産アロマホップ「ハラタウ・トラディション」を一部使用。
添加方法を変更し、ビールには欠かせない苦みと香りを付与。飲み飽きない後味を目指しました。

素材・製法に徹底的にこだわり、手間と時間をじっくりかけてつくることでよりビールに近い味わいを実現しました。

WEBでは力入ってるの判るけどね。

麦とホップだけ出る来ること強調してるけど

大麦スピリッツを足してるのよね。麦から出来てるのには間違いないけど。

ビールらしさからは、外れたと思います。

 

さて、先週壊したLM2。

修理完了です。サーボ全部新品にして

プロポも積み替えしました。

先週の浸水で送受信機をフタバに送ったのよ。

まだ返ってきて無いから、飛行機用プロポです。

と言う事で、今日はメカの調整。

充電出来たら、出発しましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です